人気ブログランキング | 話題のタグを見る



2010.4.7


母の日リース完成~☆
優しい感じに仕上がったかな???
2010.4.7_c0193754_1620963.jpg


次女春休みはABC大忙し!!!
私もジャスコ駐車場で4時間待ちなんてことも・・・
ワンセグ見ながらチクチクしてました(~ ̄▽ ̄)~
料理の腕を上げてくれれば母の忍耐もむくわれます・・・
2010.4.7_c0193754_163322100.jpg


一年間お疲れ様のご褒美に本をプレゼント☆
絶対これっ!と二人が選んだ本は・・・

次女は
参考書のような本・・・
今日も暇だとスイートポテトを作っていた・・・
ほんとに食べることが大好き次女゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2010.4.7_c0193754_16363359.jpg


長女は
写真集や詩集・・・
ふわふわ長女・・・
かと思いきや
コスプレがしたい!と¥1500-の制服を買っていた!!!
理解できない!! 出来ない!! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2010.4.7_c0193754_18394834.jpg


長女・・・
日ナレの締め切りに学力アップは追いつかず・・・
父からのお許しは出ないまま・・・
自分のお金で続けると
お小遣い出し切った(´_`。)
勉強サボった長女の運命ね~
毎日せっせとアイロンがけ・・・
頑張って~~~!!!
by tmfahome95 | 2010-04-07 18:40 | ・日々・・・
<< 2010.4.12 2010.4.4 >>